やっぱりすごい、星渉さん。

笑いあり、涙あり、学び大いにあり!

なご講演でした✨

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

ネガティブ癖があっても

ポジティブに幸せな子育てを♡

 

ポジティブ脳コンサルタントの

岸美緒です。

 


【星渉さんジブン進化論オフ会に参加!】

嬉しい😆そして泣けた!!

な感激すぎるひとときでした。



星さんが6月に出版される新刊のお話の

1/3くらい?!をお伺いできました😍


最後の部分はめちゃ泣けました😭

シェアタイムで話してまた「思い出し涙」😭


ワーママさんは是非是非!

人生を、よりよく行きたい人も是非、

読んでほしい新刊になると思います✨


去年2022.11.6に、岡山で、星渉さんの

「神モチベーション」出版記念講演会があり、

そこで実行委員をさせて頂いたのをきっかけに

事前に星さんの全巻読破したり、お話しされてる

のを拝聴して、大ファンになりました。

(主催の 菱田 紗絵子さんありがとうございます)


前日マハラジャで、、、笑



その講演会を機に、

星さんのセミナーと書籍専用のノートを作って、



約半年後の今日、ついにノートが終わるなぁって

しみじみ思ってたら、


なんと!急遽!そのノートに

星さんのサインを頂けて、

大感激ー!!




(本には既にサイン頂いてたから

今回は持参してなかったんですが、

私の前の写真待ちしてたテリーさんが、

本じゃないものにサインを貰われていて、

じゃあ私もノートに!って急遽便乗しました笑)


7/8の、新刊の出版記念1000人講演会も、

とっても楽しみにしています!!


Voicyジブン進化論でも、

進化できるヒントを

毎日お話しして下さってます。

進化したい方は是非!!

コメント欄にリンク貼っておきます✨


そして、

オマケみたいになってしまいましたが、

KADOKAWA編集長伊藤直樹さんも

来てくださり、

懇親会では素敵なお話を

お伺いできました✨


岡山で伊藤さんが大人気らしい!

とほかのリスナーさんが仰ってましたが、

昨年11/6の来岡&3/21の単独講演会以来、

伊藤さんファンがどんどん増えてます✨




伊藤さんも素敵だし、

伊藤さんの星さん愛も素敵です!!


すみません、ワイン全種類飲んで

ただの感激日記になりましたが。


※今回の講演会の内容は、

新刊のお話なので、口外NGだそうです!

新刊出たらまた語り合いましょう✨


リスナーの皆さんも素敵だし、

ジブン進化論、

進化したい人はみんな、

是非一度聴いてみてください✨


ちなみに私の登録名は「助産師きっしー」です😃

#ジブン進化論

#Voicy





  Voicyジブン進化論


星渉さんの

Voicyジブン進化論


https://r.voicy.jp/rRp9pr2dKGP


毎日11:50(お昼)に

放送しています。

後からでも無料で聴けます🎵



 



おしらせ


脳科学を活かして

理想の自分になりたい方に朗報です!

 

おけいこPetitで、

無料レッスンありますよ♪

 

4/25㈫のお昼に、

 

自分の「脳」を知って

ポジティブな1年にする3つの方法

 

ミニレッスンします!!

30分ほどの予定です。

 

あなたの脳のポジティブ度ネガティブ度もわかる

プチポジティブ脳診断付きです!

 

オンライン(無料)なので

お気軽に遊びにきてください^^

 

 

参加方法は、こちらより(またはインスタトップページのリンクより)

おけいこPetitの公式LINEに登録すると、

参加用URLが届きます^^

QR Code

 

Amazonギフトカードプレゼントキャンペーン、

4/28までやってるみたいです。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 


ポジティブ脳コンサルタント

岸 美緒