1月2月はペリネ月間でしたニコニコ


ご訪問ありがとうございます😊

情報迷子ママの味方!
助産師の岸みおですニコニコ


先月、「ペリネのセルフケアセミナー基礎編」
に参加してくださったあゆさんが、
素敵なご感想&outputをしてくださりました♡

こうやって、お伝えしたことを

振り返って頂いたり、

ご感想頂けるのは、とても嬉しいです♡



あゆさん、ありがとうございましたラブラブ

ブログは拝読していたのですが、

お話しするのは初めてでした。

ブログの雰囲気の通り、

柔らかく和やかな素敵な方でした✨

読んで癒されるあゆさんのブログはこちら↓



お読みくださりありがとうございましたラブラブ

岸みお