昨夜はここまで
涼しくなると思っておらず、
少し薄着で寝かしつけて、
明け方、
びっくりした
えだまよデス雪だるま

匂いも秋の匂いがします紅葉

今日は、
昨日の失敗より
秋用の掛け布団を準備しました。

この掛け布団、
象さんの柄がついてて、
水玉模様で可愛いんですルンルン

象さんが好きなので、
お布団を見せる時
「ほら、象さん、
ぱおーんだよゾウ
と伝えると、
すごい笑顔で
猛突進してきました爆笑!

「ぞうさん、ぞうさんゾウ
「ぱおーん」と言いながら、
象さんの歩き方を真似してました。

そして、
パステルカラーの水玉模様を見て、
「かーいいおねがい乙女のトキメキ
を連発していました。

本当、
象さんが好きで、
今晩も
「ブルーエレファント」
を見ました。

今日は、
近くにある
動物公園に行ってきました。

ベンチの下に
めちゃくちゃ大きなうさぎさんがいて、
テンションが上がっていました。
ニワトリさんに触りたかったようですが、
怖いのか、
ちょっと触れて、
「うわー爆笑!!」と
はしゃいでいました。

不思議なのが、
ヤギやヒツジは
大きいけどあまり動かないからか
全く怖がらず、
触りに行っていて、
こちらが蹴られないか、
噛まれないか、など
心配してしまいましたアセアセ
得意の「いーこ、いーこ」を
してました。

触った後は、
「あーと」と
感謝を伝えました。

動物公園で
ゆっくり過ごせるくらい
良い気候になったんですハムスター