抱っこdeねんね中の
ベビ君デスzzz
腰が痛いけど頑張っている、
えだまよデスアセアセ
首にもき始めたから、
少し落ち着いたら、横になってもらおうタラー

今朝は、
耳鼻科で遊びながら待って、
診察後、遊び疲れたのか、
終わってホッとしたのか、
ぐずり始め…
近くの図書館で
オムツ替え&ミルクタイムアセアセ
最近、
泣き始めるとなかなか泣き止まず、
卒乳や断乳できるのか、
心配です。

先日みたいに、
ジムに連れて行ってから
寝ぐずりされても
困るので、
これでよかったかな、とキラキラ

駅に着いたら、
周りの賑やかさに起きてしまって、
一息つこうと思ったのにつけず…
休む間も無くジムへ。

こういう時、駅前で遊ばせるより、
ジムに行ってしまって、
ジム内で遊ばせる方が
良いことに気づきました!

30分寝ただけで、
復活したらしく、
ジム内をバタバタうずまき
レッスン中もバタバタうずまきうずまき
肋木を楽しそうに登ったり、
他のアトラクション(トンネルや坂道)
をこなしていました。

今日は、お昼ご飯、
エビ&ブロッコリーonチーズトースト
でしたパン
美味しかったのか、
完食キラキラ

その後のクラスも、
楽しそうに受けていて、
工作の鯉のぼりも可愛くできましたカブト
気に入ったのか、
退館するまでずっと持ってて…
駅でも、
お水を取る際、目に入ったら
「それそれ!!」と…
落としちゃうよ、と
なんとかなだめて
ゲット!
火曜日も参加できてたら
こどもの日用の鯉のぼり、
2つあって賑やかだったのに、
少し残念。

1つでも作れてよかった、
と思いますキラキラ
似たような鯉のぼり、作ってあげようかな!