オムライス、
気が向いたら
すごく食べる
ベビ君デスラブ!!

オムライスは大好きな
えだまよデスおねがい!!

今日は、
雨が本降りになる前に帰宅できて
ホッとしました。
(帰り道、
保育園で寂しかったからか、
ベビーカーにかけたレインカバーが嫌だったのか
ベビ君はギャン泣き、、、
どうしようかと思いましたが、
帰宅したら、
少し落ち着いたらしく、
お風呂も比較的穏やかに入ってくれて
良かったです)

ご飯の準備も、
キッチン内で一緒に準備しました。

途中、「まんま!」コールが
何回か入りましたが、
待っててくれました。

そして、今日、
フワフワ・トロトロに
卵ができたのです!

やったー爆笑!!

おかげさまで、
ベビ君も食べてくれました。
ご褒美に
ベビ君の好きな、
枝豆と海老を副菜でつけました。

えだまよは
最近、激辛ブーム…
大量に作ったタイカレーが残っていて…
これがまた、期待より辛くなくて…
スパイスを足して、
辛くして、食べました。
やっとなくなったので、
今度は赤いカレーとか
麻婆的な辛さが欲しいです。

今日のお昼は、
麻婆味の炒飯だったので、
これは満足でしたラブラブ