まぁパールバティに限らず、

パズドラにでてくる
キャラクターを目指して
シェイプアップとダイエット
を頑張ってる

えだまよデス

明日から、
トレーニング後やレッスン後に
足りない分のプロテイン
を投入しようかな
と。。。

火曜日もそうですが、
えだまよはだいたい、
レッスン前に筋トレをしてます。

なので、
筋トレ→プロテイン→レッスン
でも、悪くないかな?、と

夜も、
最近、食べてなかったけど、
食べないと寝付きにくいし、
睡眠は大事なので、
プロテインかスムージーを飲んで
寝ようかな、と思ってます。

明日、明後日は夜レッスンなので、
実行しやすそうです。

alpron、
最近、
販売されてる日本のメーカーの
プロテイン、
買ってみました。
ホエイプロテインだから、
えだまよは
アナフィラキシーの心配なさそうです。

普通、
プロテインで
アナフィラキシーにはならないので、
ご安心を


今日は、
胸のトレーニング!

ベンチプレスと
インクラインベンチを
フリーウェイトでできる範囲で

インクラインの
ダンベルベンチとフライを
交互に4セット、
計8セット行いました。

レッスンのボディメイクで
プッシュアップ。

結構、キツイです…
今まで胸のトレーニングを
サボってたから…

明日は、久々に足。
ちょいちょい、軽く動かしてたけど、
がっつり、足トレは週一にしました。

スクワット、効くだろうな