こんばんは☆

本職はフィットネスインストラクターの
えだまよデス

いつもは、

ご飯
お菓子
動物
パズドラ

とフィットネスとは
まぁかけ離れた記事をアップしてますが、


ちょっとは、
真面目な話も盛り込もうかな、と…

昨日から、
トレーニングメニューを変えてて、
これが、
久々に変えたからか、
めっちゃ疲れるんです。

昨日も、
パズドラのスタミナがなくなった、
というのも、一理ありますが、
9時過ぎには寝てしまって…
起きたら6時、

久々に健康的に
早寝早起き、8時間睡眠、
でした。

今日も、やばいです。

お腹空いてるのもありますが、眠い…

今日は、
脚の日でした。
午後のレッスン前は、
デッドリフトとローイング系を少し。
明日は背中をやる予定なので、
軽めにしました。

本当は、
肩とか腕にしたらよかったんだけど、
腕は上がらないと仕事柄困るので、
トレーニングで追い込むのは
ちょっと不安…
なので、
レッスンに支障のない日にやろうかな、
って。


昨日は、胸の日です。

昨日のこと、書きます。

ベンチプレス(手幅、広め)
20キロ→12回
30キロ→8回
27.5キロ→8回
25キロ→10回
25キロ→8回

スミスマシンで
インクライン
24.5キロ→12回
27キロ→12回を2セット
27キロ→10回を2セット

ダンベルベンチ
7キロ→10回を3セット
ダンベルフライ
4キロ→10回を3セット

サブで、
アームカールと
ライイングエクステンション

それと、
腹筋。

その後、
有酸素、40分。

自身のレッスンは
ボディメイクとレギュラーエアロ
の二本でした。

ボディメイクの
腕立て伏せは…
結構効きました。
アミノ酸を摂っても、
1時間のレストだと、
リカバリーは間に合わないですね。


明日に備えて
寝ます。

お腹、空きました。

明日の朝ごはんが楽しみです!