おはようございます

月曜日、
週の初めから、
電車が大騒ぎ…

山手線、
急病人の救護活動の末、
次の駅で車内点検、、、(>_<)

小田急線、
人身事故で遅延…(*_*)

いやー、
早めに出発していて良かった

いつも、思うのですが、
早めに出発しすぎかな、
と…

でも、こういうことが重なると、
やっぱりゆとりを持って出発しないと、
と、改めて思います。

さてさて、
今朝も5時頃目が覚めたので、
一眠りしようかな

夜、アミノ酸、
または、
夜、プロテイン、

本格的に検討しようかな?

ちょっと前、
本当にねれなくて、
寝てても、疲れが取れなくて、
アミノ酸系サプリの摂取と
カフェイン系飲料を控える、
まぁえだまよの場合、珈琲と緑茶ね、
を実践していました。

効果は抜群でしたね~

アミノ酸系サプリの摂取は、
取り敢えず、控えていたのですが、
飲んでた方が睡眠の質は良かった
気がします

サプリメントも使った方がいいかも
ですね♪