こんばんは星空、マヨスケですまよすけのぶろぐ-7677.gif
 
昨日はティップ下井草でステップⅠとエアロⅡ、ゴールドジム行徳千葉でボクシングシェイプとビキナーウォークを行いました。
 
今日はティップ池袋でステップⅡ、ティップ下井草でミドルエアロのレッスンを行いました。
 
レッスンにご参加された方、お疲れさまでしたニコニコ桜それに、ありがとうございましたクローバーヒヨコ
 
お仕事がお休みの方も多いみたいで、池袋でのステップⅡは通常よりかなり多く、びっくりしました(>_<)あせる
下井草もちょっと多めで、先週のコリオをカッティングハーフでして、今年のエアロ納めとしましたニコニコ音符
遠くから足を運んでいただき、本当にありがとうございましたキラキラ
レギュラーレッスンに参加されている方も、年末の忙しい時期にレッスンに参加していただき、本当にありがとうございますキラキラ
 
今年は卯年まよすけのぶろぐ-ed_04_07_136.gif
ということで、おっきく飛脚(ジャンプ)する年にしよう、と思い1年を過ごして来ましたまよすけのぶろぐ-ed_04_07_132.gif
実際、どうだったかな…
 
ガーン
 
マヨスケ的には…
達成度的には結構いいかな、と思いました。
 
 
ただ、マヨスケにはまだまだ課題もいっぱいございます!
 
来年は竜年台風
鯉が滝を昇って成るのが、竜(龍?!)です!!
来年はマヨスケ(えだまよ)も竜のように滝にも負けずにより一層成長できるように頑張りますニコニコ!!
 
 
今年は震災などもあり、大変なことも多々あったと思います。
 
来年は何事もなく、楽しいハッピーな1年になりますようにクローバーニコニコ
 
頑張ろう、ニッポン!!
 
 
 ~まよすけのぶろぐ-7674.gif晴れ ~クローバーヒヨコクローバー晴れまよすけのぶろぐ-7674.gif
 
マヨスケのお世話になっているT-シャツ(ウェア)はこちらより確認できます。
 
http://mayochanpu.web.fc2.com/