こんばんは星空、マヨスケですまよすけのぶろぐ-7677.gif
 
今日はティップ川口でステップⅡとエアロMAXを行いました。
 
レッスンにご参加された方、お疲れさまでしたニコニコ桜それに、ありがとうございましたクローバーヒヨコ
 
 
今、テレビで『これが本当?!のフィンランド』という番組がやっています。個人的にフィンランドは気になる国ベスト3に入っているので、かなりおもしろいですニコニコひらめき電球
 
みなさんも行ってみたい国はありますか?
 
せっかくフィンランドに行くならちょっと長めに滞在して、いろんなとこに行ってみたいですねニコニコ音符
 
北の方に行くとトナカイが普通に道路を歩いているそうですひらめき電球トナカイ、可愛い(*^^*)ので見てて和みますねクリスマスツリー
 
 
 
 ~まよすけのぶろぐ-7674.gif晴れ ~クローバーヒヨコクローバー晴れまよすけのぶろぐ-7674.gif
 
マヨスケのお世話になっているT-シャツ(ウェア)はこちらより確認できます。
 
http://mayochanpu.web.fc2.com/