まよすけのぶろぐ-DSC_0371.JPG
まよすけのぶろぐ-DSC_0367.JPG
まよすけのぶろぐ-DSC_0373.JPG
こんばんは星空、マヨスケ・サンタ、参上です☆
今朝、パーソナルの伊東亮さんにお願いして写メっていただきましたキラキラ亮さん、ありがとうございましたニコニコひらめき電球
これで、顔を出すのも最後かな長音記号2走る人
 
今日はティップ渋谷でエアロⅢ、オアシス十条でエアロミドル+αとエアロベーシックウォーク、メガロス武蔵小金井でハイロー40を行いました。
 
 
レッスンにご参加された方、お疲れさまでしたニコニコ桜それに、ありがとうございましたクローバーヒヨコ
 
今日もクリスマスな感じで、皆さん本当にありがとうございますニコニコひらめき電球
昨年はオアシス十条もメガロス武蔵小金井もあまり仮装やプチ仮装、クリスマスカラーの方が少なかったのですが、今年はいろんな方々が赤や緑、サンタ帽子やウィンター系のウェアで着てくださり、本当に感謝しております。
 
それに、年末の忙しい時期、皆様がお時間を作って参加していただき、とても嬉しく思ってますひらめき電球改めて、ありがとうございましたクローバーヒヨコ
 
昨日からクリスマスケーキが店頭に置いてあり、どれを買っていいかとても迷いますニコニコ!!
 
 1つはケーニヒスクローネのクリスマスケーキ(ファミリーケーキニコニコおもしろい名前でしょニコニコひらめき電球ひらめき電球)ですケーキ
2つめはセブンのかまくらケーキニコニコひらめき電球
めっちゃ美味しかったですニコニコナイフとフォークラブラブ
 
 
いよいよ、クリスマス、到来ですねまよすけのぶろぐ-ed_03_04_074.gifアドベンツカレンダーの文字は
 
FROHE ☆ Weihnachten ドキドキwunscht ドキドキMYO
 
でしたひらめき電球
 
独語で、メリークリスマスですまよすけのぶろぐ-ed_03_04_073.gif
 
 
改めて、
 
mayosuke wishes you a merry Christmas and a happy new year クリスマスツリープレゼント遊園地
 
 
 
 
 ~まよすけのぶろぐ-7674.gif晴れ ~クローバーヒヨコクローバー晴れまよすけのぶろぐ-7674.gif
 
マヨスケのお世話になっているT-シャツ(ウェア)はこちらより確認できます。
 
http://mayochanpu.web.fc2.com/