まよすけのぶろぐ-DSC_0358.JPG
おはようございます晴れ昨日はブラックサンタさんwithピンクファーだったマヨスケですまよすけのぶろぐ-7677.gif
 
昨日はティップ東武練馬でステップⅠとエアロⅡ、ティップ六本木でスリムボクシング45を行いました。
 
レッスンにご参加された方、お疲れさまでしたニコニコ桜それに、ありがとうございましたクローバーヒヨコ
 
ティップ東武練馬でのエアロⅡではサンタさんの帽子を持ってきてくださったり、ウェアがクリスマスカラーの方がおり、マヨスケもサンタ服を着てよかったなぁ、と思いました。(いつもよかったなぁ、と思っていますニコニコ音符
 
ティップ六本木も、トレーニングされてる方々が何事かと一瞬振り返ったりしていましたが、レッスンに参加されてる方々も、トレーニングされてる方々も通常通りな感じで新鮮でしたクローバー来週もなにか着て行っても、普通の雰囲気になりそうな感じでした。
(もっと強調して告知しておけばよかったなぁ、六本木では思いました。ごめんなさい(>_<)あせる
 
先日いただいたタリーズのケーキセットケーキナイフとフォーク本日はモンブランにしましたニコニコ音符しかも、前はお皿の上にのっていたアイスが、小さなカップに入っていましたひらめき電球ちょっと洒落た感じでした台風
 
プチ情報ですが、タリーズのケーキセット、セットドリンクの何種類かは(確か、本日のコーヒーとアイス系のドリンクキラキラ)サイズアップが無料なんですニコニコ音符よろしければお試しくださいませニコニコケーキ
 
 さてさて、今日はなにを着ようかなひらめき電球
 
 
まよすけのぶろぐ-ed_03_04_077.gif12月23日(金曜日キラキラ)のスケジュールまよすけのぶろぐ-ed_03_04_077.gif
 
10:45-11:30
まよすけのぶろぐ-ed_03_04_074.gifクリスマスエアロ45まよすけのぶろぐ-ed_03_04_074.gif
@ティップ池袋
 
13:20-14:20
ミッド・ロー(クリスマス風な感じでもOKですまよすけのぶろぐ-ed_03_04_077.gif
@ゴールドジム行徳千葉
 
16:20-17:00
ステップⅠ
17:15-18:15 
まよすけのぶろぐ-ed_03_04_076.gifクリスまよすけのぶろぐ-ed_03_04_073.gifまよまよすけのぶろぐ-ed_03_04_073.gif・エアロまよすけのぶろぐ-ed_03_04_076.gif
@ティップ下井草
 
 
記念すべき21個めですまよすけのぶろぐ-ed_03_04_074.gifまよすけのぶろぐ-ed_03_04_073.gifまよすけのぶろぐ-ed_03_04_074.gif
 
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
クリスマスツリー         クリスマスツリー
クリスマスツリー プレゼントプレゼント   プレゼントプレゼント クリスマスツリー
クリスマスツリー プレゼントプレゼントプレゼント プレゼントプレゼントプレゼント クリスマスツリー
クリスマスツリー プレゼント プレゼントプレゼントプレゼント プレゼント クリスマスツリー
クリスマスツリー プレゼント プレゼントプレゼントプレゼント プレゼント クリスマスツリー
クリスマスツリー プレゼント  プレゼント  プレゼント クリスマスツリー
クリスマスツリー プレゼント     プレゼント クリスマスツリー
クリスマスツリー プレゼント     プレゼント クリスマスツリー
クリスマスツリー         クリスマスツリー
クリスマスツリー         クリスマスツリー
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
 
 
 
 
 ~まよすけのぶろぐ-7674.gif晴れ ~クローバーヒヨコクローバー晴れまよすけのぶろぐ-7674.gif
 
マヨスケのお世話になっているT-シャツ(ウェア)はこちらより確認できます。
 
http://mayochanpu.web.fc2.com/