まよすけのぶろぐ-DSC_0357.JPG
こんばんは星空、昨日街に出没したトナカイ、マヨ・マヨ・チョッパーを探しに来たサンタ・マヨスケですまよすけのぶろぐ-7677.gif
正直、トナカイさんがいないとプレゼントを子供たちに届けられないので一大事なんです!!見かけた方は教えてねひらめき電球
 
そんなこんなで、今日はサンタさんversionだったマヨスケでござゃいますまよすけのぶろぐ-ed_03_04_075.gif
(画像はとるタイミングを逃してしまったので、また今度台風
 
今日はゴールドジム行徳千葉でボディメイク、メガロス立川でハイロー40、ティップ明大前でパワーラッシュ45、ステップⅠ、ファイティングラッシュ30のレッスンを行いました。
 
レッスンにご参加された方、お疲れさまでしたニコニコ桜それに、ありがとうございましたクローバーヒヨコ
 
今日もクリスマスカラーのウェアや小物を持って来てくださった方もいておもしろかったです音符
明大前のパワーはきる予定ではなかったのですが、ヘア・アレンジのみだと『思ってたより地味』ということで究極、上着だけ何回か着させていただきました。(ご協力ありがとうございましたクローバー
 
明日はどうしようかな長音記号2
 
まよすけのぶろぐ-ed_03_04_077.gif12月23日(金曜日キラキラ)のスケジュールまよすけのぶろぐ-ed_03_04_077.gif
 
10:45-11:30
まよすけのぶろぐ-ed_03_04_074.gifクリスマスエアロ45まよすけのぶろぐ-ed_03_04_074.gif
@ティップ池袋
 
13:20-14:20
ミッド・ロー(クリスマス風な感じでもOKですまよすけのぶろぐ-ed_03_04_077.gif
@ゴールドジム行徳千葉
 
16:20-17:00
ステップⅠ
17:15-18:15 
まよすけのぶろぐ-ed_03_04_076.gifクリスまよすけのぶろぐ-ed_03_04_073.gifまよまよすけのぶろぐ-ed_03_04_073.gif・エアロまよすけのぶろぐ-ed_03_04_076.gif
@ティップ下井草
 
 
記念すべき20個めですまよすけのぶろぐ-ed_03_04_074.gifまよすけのぶろぐ-ed_03_04_073.gifまよすけのぶろぐ-ed_03_04_074.gifあと4日で、イブです☆
 
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
クリスマスツリー         クリスマスツリー
クリスマスツリー プレゼントプレゼント   プレゼントプレゼント クリスマスツリー
クリスマスツリー プレゼントプレゼントプレゼント プレゼントプレゼントプレゼント クリスマスツリー
クリスマスツリー プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント クリスマスツリー
クリスマスツリー  プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント  クリスマスツリー
クリスマスツリー  プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント  クリスマスツリー
クリスマスツリー   プレゼントプレゼントプレゼント   クリスマスツリー
クリスマスツリー   プレゼントプレゼントプレゼント   クリスマスツリー
クリスマスツリー    プレゼント    クリスマスツリー
クリスマスツリー         クリスマスツリー
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
 
 
 
 
 ~まよすけのぶろぐ-7674.gif晴れ ~クローバーヒヨコクローバー晴れまよすけのぶろぐ-7674.gif
 
マヨスケのお世話になっているT-シャツ(ウェア)はこちらより確認できます。
 
http://mayochanpu.web.fc2.com/