まよすけのぶろぐ-DSC_0346.JPG
こんばんは星空、明日のティップ川口で何を着ようか迷っているマヨスケですまよすけのぶろぐ-7677.gif
 
今日はティップ渋谷でエアロⅠとファイティングラッシュ、ティップ明大前でキックシェイプ45、ティップ喜多見でエアロⅠとビッグダンスを行いました。
 
レッスンにご参加された方、お疲れさまでしたニコニコ桜それに、ありがとうございましたクローバーヒヨコ
 
せっかくファイティングラッシュの新フリを覚えいったのに、どなたにも聞かれず、ちょっとだけへこみましたよぉ~しょぼん
現在のフリに集中していただいてる証拠かなぁ、と思っておりますニコニコひらめき電球
今年度のマヨスケ・ファイティングは残すところ、あと三回(明大前で二回、渋谷一回)!!おもいっきり楽しんでくださいねパンチ! 
 
いよいよ、来週から仮装可能ですねニコニコひらめき電球街も賑やかになってきましたキラキラ
マヨスケも皆様に笑顔を届けられるように頑張りますニコニコ音符
(一応なんですが、皆様は、好きな服装でご参加いただいて大丈夫です。
当たり前ですが、通常ウェア大歓迎です☆仮装したい方も大歓迎です★ご自身がいいなぁー、と思う感じで来てくださいね音符
 
まよすけのぶろぐ-ed_03_04_077.gif12月23日(金曜日キラキラ)のスケジュールまよすけのぶろぐ-ed_03_04_077.gif
 
10:45-11:30
まよすけのぶろぐ-ed_03_04_074.gifクリスマスエアロ45まよすけのぶろぐ-ed_03_04_074.gif
@ティップ池袋
 
13:20-14:20
ミッド・ロー(クリスマス風な感じでもOKですまよすけのぶろぐ-ed_03_04_077.gif
@ゴールドジム行徳千葉
 
16:20-17:00
ステップⅠ
17:15-18:15 
まよすけのぶろぐ-ed_03_04_076.gifクリスまよすけのぶろぐ-ed_03_04_073.gifまよまよすけのぶろぐ-ed_03_04_073.gif・エアロまよすけのぶろぐ-ed_03_04_076.gif
@ティップ下井草
 
 
 
18個めですまよすけのぶろぐ-ed_03_04_074.gifまよすけのぶろぐ-ed_03_04_073.gifまよすけのぶろぐ-ed_03_04_074.gif
 
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
クリスマスツリー         クリスマスツリー
クリスマスツリー プレゼントプレゼント   プレゼントプレゼント クリスマスツリー
クリスマスツリー プレゼントプレゼントプレゼント プレゼントプレゼントプレゼント クリスマスツリー
クリスマスツリー プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント クリスマスツリー
クリスマスツリー  プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント  クリスマスツリー
クリスマスツリー  プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント  クリスマスツリー
クリスマスツリー   プレゼントプレゼントプレゼント   クリスマスツリー
クリスマスツリー   プレゼントプレゼントプレゼント   クリスマスツリー
クリスマスツリー    プレゼント    クリスマスツリー
クリスマスツリー         クリスマスツリー
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
 
 
 
 
 ~まよすけのぶろぐ-7674.gif晴れ ~クローバーヒヨコクローバー晴れまよすけのぶろぐ-7674.gif
 
マヨスケのお世話になっているT-シャツ(ウェア)はこちらより確認できます。
 
http://mayochanpu.web.fc2.com/