こんばんは星空、マヨスケですまよすけのぶろぐ-7677.gif
 
今日はティップ渋谷でエアロⅢ、オアシス十条でエアロミドルテクニックとエアロベーシックウォーク、メガロス武蔵小金井でハイロー40を行いました。
 
レッスンにご参加された方、お疲れさまでしたニコニコ桜それに、ありがとうございましたクローバーヒヨコ
 
いよいよ、来週から仮装可能ですねニコニコひらめき電球
(皆様は、好きな服装でご参加ください。
当たり前ですが、通常ウェア大歓迎です☆仮装したい方も大歓迎です★ご自身がいいなぁー、と思う感じで来てくださいね音符
 
やっぱり、来週の土・日はサンタさんですかね?!トナカイさんもクリスマス当日、って感じがしていいですねまよすけのぶろぐ-ed_03_04_073.gif(オアシス十条は時間は通常通りですが、内容が『エアロミドルα』になってるので、クリスマスっぽくしたいなぁー、と)
祝日もエアロイベントがあるので、イベントでサンタさんも有りですよねまよすけのぶろぐ-ed_03_04_077.gif(祝スケ、明日アップしますプレゼント
 
まぁ…着ないかもしれないしまよすけのぶろぐ-ed_03_04_076.gif
(↑冗談です。マヨスケは着る予定ですひらめき電球
 
めっちゃ迷う長音記号1あせるいつなにを着たらいいんだーっ台風
当日までのお楽しみに、ということでニコニコキラキラ
 
 
17個めですまよすけのぶろぐ-ed_03_04_074.gifまよすけのぶろぐ-ed_03_04_073.gifまよすけのぶろぐ-ed_03_04_074.gif
 
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
クリスマスツリー         クリスマスツリー
クリスマスツリー プレゼントプレゼント   プレゼントプレゼント クリスマスツリー
クリスマスツリー プレゼントプレゼントプレゼント  プレゼントプレゼント クリスマスツリー
クリスマスツリー プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント プレゼントプレゼント クリスマスツリー
クリスマスツリー プレゼントプレゼント プレゼント プレゼントプレゼント クリスマスツリー
クリスマスツリー プレゼントプレゼント プレゼント プレゼントプレゼント クリスマスツリー
クリスマスツリー プレゼントプレゼント プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント クリスマスツリー
クリスマスツリー プレゼントプレゼント  プレゼントプレゼントプレゼント クリスマスツリー
クリスマスツリー プレゼントプレゼント   プレゼントプレゼント クリスマスツリー
クリスマスツリー         クリスマスツリー
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
 
今までの文字を繋げると『FROHE ☆ WEIHNACHTEN』ですニコニコキラキラあと何個か文字があるので、お楽しみに音符
 
『FROHE ☆ Weihnachten』は独語の『MERRY Christmas 』ですひらめき電球向こうでは、この季節、挨拶がわりに使ってますクローバーよろしければ、オフィスや職場の帰りに使ってみてくださいませニコニコひらめき電球
独語より…と思った方は下記のをどうぞニコニコ台風
 
『Joyeux Noel 』
 『Buon natale』
 『Hyvaa joulua』
 
さてさて、最後はどこの国の言葉でしょうかにひひ!?
(文字がないアルファベットはそのままで使ってますクローバーご了承くださいませヒヨコ
 
 ~まよすけのぶろぐ-7674.gif晴れ ~クローバーヒヨコクローバー晴れまよすけのぶろぐ-7674.gif
 
マヨスケのお世話になっているT-シャツ(ウェア)はこちらより確認できます。
 
http://mayochanpu.web.fc2.com/