まよすけのぶろぐ-DSC_0331.JPG
こんばんは星空、マヨスケですまよすけのぶろぐ-7677.gif
 
今日はゴールドジム行徳千葉でボディメイク、メガロス立川でハイロー40、ティップ明大前でパワーラッシュ45、ステップⅠ、ファイティングラッシュ30を行いました。
 
レッスンにご参加された方、お疲れさまでしたニコニコ桜それに、ありがとうございましたクローバーヒヨコ
 
今日は暖かい1日でしたね桜ぽかぽかで電車やバスに乗っていると眠たくなってしまいました。
 
まよすけのぶろぐ-714.gif
 
帰りのバスは終点に気が付かず、運転手さんに起こされてしまって…めっちゃ、気まずかったですっ(>_<)あせる降りるのが終点で本当によかったです(^-^;
 
疲れたときに効果覿面なのが甘いお菓子ですねニコニコ音符
今日はドトールに寄っちゃいましたケーキナイフとフォークモンブラン、美味しかったですニコニコキラキラ
前は、マロングラッセが、入っていましたが、リニューアルして、中に栗のペーストが入っていましたひらめき電球ほんのり洋酒の風味がしたけど、どうなんでしょう台風ちょっぴり大人な感じでしたニコニコカクテルグラス
なかに生クリームがいい塩梅で入っており、下にマカロン風のものがあり食感も楽しいお菓子でしたニコニコナイフとフォーク
 
夜だけど、甘いものが食べたくなってきましたニコニコ!!!!!!
 
が、
 
明日まで我慢ですねニコニコ台風
 
明日も頑張るぞーっまよすけのぶろぐ-ed_04_07_141.gif
 
13個めですまよすけのぶろぐ-ed_03_04_073.gifもうすぐクリスマスですねニコニコキラキラもう半分過ぎちゃいましたクローバー
 
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
クリスマスツリー         クリスマスツリー
クリスマスツリー   プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント  クリスマスツリー
クリスマスツリー  プレゼントプレゼント  プレゼントプレゼント クリスマスツリー
クリスマスツリー プレゼントプレゼント    プレゼント クリスマスツリー
クリスマスツリー プレゼントプレゼント      クリスマスツリー
クリスマスツリー プレゼントプレゼント      クリスマスツリー
クリスマスツリー プレゼントプレゼント    プレゼント クリスマスツリー
クリスマスツリー  プレゼントプレゼント  プレゼントプレゼント クリスマスツリー
クリスマスツリー   プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント  クリスマスツリー
クリスマスツリー         クリスマスツリー
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
 
 
 
 ~まよすけのぶろぐ-7674.gif晴れ ~クローバーヒヨコクローバー晴れまよすけのぶろぐ-7674.gif
 
マヨスケのお世話になっているT-シャツ(ウェア)はこちらより確認できます。
 
http://mayochanpu.web.fc2.com/