前回の記事のつづきです音譜

にんじんレシピにんじん

教えていただいてありがとうございました初

皆さんに教えていただいたにんじんレシピ

簡単で、私にでもすぐに作れそうなのを

いくつか作ってみましたにひひチョキ


まずは。。。

いっこ@白柳徹子さんから教えていただいた

キャロットドレッシングにんじん

{E031FADE-0B11-4B7B-ACCB-BA1CDBF9C8DE:01}

ももちゃんからいただいたにんじんにんじん

新鮮で甘かったってのもあるんですが

コレ、すごく美味しかったですラブラブ

サラダだけではなく、

お肉にかけてもさっぱりして良いかもニコニコ

ブロッコリーと一緒に摂ると

おめめに良いらしいです合格

いっこ@白柳徹子さんのお料理ブログ
SmileKitchen~菜食健美~   *←コチラをクリック

栄養バランス考えてあって

なおかつ手軽に出来るレシピ、いっぱいあります音譜



それから・・・

ハピネスちゃんに教えてもらった一品キラキラ

ハピネス家特製♪にんじんしりしりにんじん


{F0158F30-AE83-4FE0-AB11-4E87363AB92D:01}

通常のにんじんしりしり

たらこ&糸こんにゃく&ネギをプラスupアップ

ハピネスちゃんが子供の頃から食べてた

お母さんの特製の一品キラキラ

これがまた、ご飯に合って、めっちゃ美味でしたハート☆

旦那はん、ご飯ごはんいっぱいおかわりしてましたじゅる・・



あとは。。。

レンコンのきんぴら&にんじんつみれ汁お雑煮

{21BA06AD-6FA3-4A4D-AC6C-40C970EF8735:01}

美味しくいただきました好


お料理苦手でセンスなくて下手くそな私ですが

皆さんのご協力で楽しく作れましたチョキキラキラ

ありがとうございましたラブラブ



最後に・・・デザートはこれっ

めいちゃんに教えてもらいましたニコニコ音譜

{DEC48EA8-9426-4C85-BAB1-1EBADBDCDD85:01}


六花亭のお土産にある

イチゴのやつのアイスバージョン的なのですいちご

森永さんから出てます

甘酸っぱくて美味しかったですハート


美味しいもの

美味しく食べれるのって幸せキラキラ

元気に何でも食べれることに感謝して・・・ハート


今日もより佳い1日になりますように・・・clover*