今日は札幌市山鼻でデトックスroomを

されているのりこさん のサロンに

足裏から体の老廃物を出す

ゴッドクリーナーを体験しに

行ってきました。





のりこさんとは二年前に

黄土よもぎ蒸しを体験させてもらいに

行った時に初めて会いました。🌿

直ぐにのりこさんの人柄に惹かれました。

その当時、のりこさんは石狩当別に住んでいて冬の寒い日に子供達を連れて当別まで車で行ったことが今でも良い思い出です🎵



体が冷えていたり

ストレスを多く抱えていたり

添加物が多い食事だったり


老廃物を外に排出しにくい体になりやすい

現代社会の環境下で体の外に老廃物を

出していく事や出しやすい体に整えていく事

は健康的な体をつくる上ではとても大切な事だと思っています。


よもぎ蒸しやゴッドクリーナーは

その手助けをしてくれます。



のりこさんと沢山話せて
人と話す事で情報を入れるだけではなく
出すことの大切さも感じました。

入れる事も出す事も
どちらもバランスが大切ですねニコニコ