- 排気ガス
- 花粉
- PM2.5
- 黄砂
- タバコの煙
- 排便、排尿、汗は出ているか
- 基礎体温は36度以上あるか(20代の若い男性であれば36度5分以上はほしいですね)
- シャワーで済まさず湯ぶねに浸かっているか
- 体操や筋トレ・ヨガなどで体を動かしているか
- 食の安全はどうか
- 十分な睡眠はとれてるか
- ストレス過多になっていないか
札幌市山鼻で心と体のデトックスRoomをしています中田法子です
三歳の誕生日を目前に逝ってしまった姪の死
あんなに元気だった母の難病からの死
突然亡くなった父の死
義妹の死
友人の死
いろんな死に直面して
自分の命がいつ尽きるかは誰もわからないと自覚する
自分の人生の終わりを頭の片隅で意識するようになったのはいつからなんだろう
すべきことの優先順位がつけやすくなり
できるだけ毎日を大切に生きることに繋がってる
きっと終わりの時も悔いが残らない
限りある命だからこそ
どう生きたいのかを真剣にみつめなおすことができる
歳を重ねる度にそう思います
札幌市山鼻で心と体のデトックスRoomをしています中田法子です
サロンメニューとの相乗効果を考え
ゴッドクリーナー導入のお問合せが今でもあります
札幌は、ずいぶんと導入されたサロンさんが増えましたが
もっと近くで受ける場所があれば・・・と思われてる方も多いといいます
我が家は夫の病気の再発防止の一つとして2016年に購入
ちょうど今年の6月で10年がたちました
早いなぁ~
この10年間でブログを通じて
ご紹介で
本当に多くのお客様に出会わせていただき感謝しています
ゴッドクリーナーだけではなく
温めること
運動
水素吸入
長岡式玄米酵素
オステオパシー
鍼灸
カイロプラクティック等々・・・本当に色々試してきました
購入をお考えのお客様には我が家の経験をお話しさせてもらってますので
遠慮なく聞いてくださいね~
家族や周りの方々の健康維持の一つに貢献してくれるゴッドクリーナー
いろんな場所で気軽に受けるところがあったらうれしいですね
札幌市山鼻で心と体のデトックスRoomをしています中田法子です。
命あればこそ楽しみも喜びも
そして
辛さも苦しさもあり
命あることに感謝するからこそ
苦しみも辛さも希望や夢に変えていける
大病の苦しみも
被災の苦しみも
ある日突然、家族を亡くした苦しみも
真の辛さや苦しみは
体験者にしかわからないけれど
でも
他人事と思わず
自分の痛みと感じ
心を配りたい
今ここに生かされている私たちは
命あることに
あたり前じゃない日々に感謝して
生きていかなければ・・・と思います
誰もが
寿命迎えるその日まで
命を大切に生きていきたいものですね
今、生きていることの尊さ
父と母から授かった命の尊さ
生かされてここに在ること自体がありがたいこと
今日は父の日
苦しむことなく
眠るように旅立った父に・・
感謝を込めて
ありがとう
仏壇に生前父が好きだったお酒をお供え
そして
我が家は一日早い父の日のプレゼント
ビール&おつまみ
元気でいてくれることが何よりです
札幌市山鼻で心と体のデトックスRoomをしています中田法子です
本来、私たち一人一人の体には
要らないもの(有害物質など)を外に排出させる機能が備わっています
ただ・・残念なことに
現代の生活環境は自然にデトックスされるのを待っていられないほど、
汚染された空気や農薬
添加物山盛りの食品などが身体に入ってきてしまっています
運動不足・睡眠不足・冷え症の方などは
体に溜めてしまっている可能性があるので
意識して排毒していくと良いかと思います
【ゴッドクリーナーで足から直接デトックス】
排出すべき老廃物は溜まっていませんか
足冷え、むくみはひどくありませんか~
運動や筋トレ
食事や睡眠に気を付けると同時に
蓄積してしまう前に出すことを意識して生活することが大事ですね
ストレス溜まるくらい
食べたいものや飲みたいものを我慢するのもツライですしね(^^;
出せる体になることを優先してみてはいかがでしょうか
「めぐりの良いからだ」でいたいですね♪