おはようございます。

 

当別町でよもぎ蒸しRoomをしています

よもぎのりこ こと 中田法子です。

 

 

 

 

毎月の生理は快適に過ごせていますか?

娘さんは、生理痛で学校をお休みすることはありませんか?

 

 

 

当時、私自身の生理期間は苦痛そのものでした。

中学生の時には生理痛に加え、多量の出血、貧血で学校を休み憂鬱でした。

そして、結婚してから不妊治療・流産も経験し、身体だけではなく心のバランスさえも失いそうに(失っていたのかもなぁ・・・)なっていました。

 

 

 

今や情報が山のようにあり、入手方法も多々あり、選択肢も数限りなくある今の時代。

何を選択していくのか大事なことですね。

 

 

 

病院へ行き、薬を処方してもらっても根本治療にはなりません。

根本から見直していくということは、時間はかかるかもしれません。

お金も心のバランスも必要なこともあるでしょう。

病院や薬だけに頼らずに自分でケアしていきませんか。

 

 

 

生理はブルーデーなんかじゃなく、

女性として自然なことを、自然な心で過ごしていただけるように

背骨コンディショニングパーソナルトレーナー山田桃世先生&イメージコンサルタント郷司千容子さん&私との不調バスターズ3人で実体験を交えてお伝えします。

 

 

 

 

詳しくは、背骨コンディショニング協会インストラクター・パーソナルトレーナー

山田桃世先生のブログをご覧くださいね♪


 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

当別町でよもぎ蒸しRoomをしています

よもぎのりこ こと 中田法子です。

 

 

cc931889015128a0a26a9bc915f4766f_6a9ee92f6020d27

 

 

 大通り地下鉄駅 近くでの「ゴッドクリーナー体験会」 

4名様に参加していただき、本当にありがとうございました。

 

シェアして下さった皆様のおかげ様です。

信頼できる方から、体験会のことを聞き参加して下さった方。

ツイッターを見て参加して下さった方。

うちでゴッドクリーナーを受けた方のご紹介で来て下さった方。

ブログを見て、参加して下さった方。

 

重ね重ね、心からありがとうございました。

 

 

 

みなさん、初めてゴッドクリーナーを受ける方でしたが、前から興味津々だったり、知ってはいたけれどなかなか受けるタイミングがなかったと、とっても喜んでいただくことができました。

 

お湯の色が変化しいていく様子を見て、皆さんの反応が≧(´▽`)≦

「継続したいです」

「今の時代は入れるより、出すことが大事だよね~」と、皆さんとてもデトックスを意識されていました。

目に見えない体の中だからこそ、大切なことと思います。

 

 

 

そして、デトックスは今の時代だからこそ、誰もに継続してほしい健康維持のためのひとつです。

一人でも多くの方に知っていただけるよう、また、その機会をつくっていけたらと思っています。

 

 


参加して下さった皆様、今日は本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

こんばんは。

 

当別町でよもぎ蒸しRoomをしています 

よもぎのりこ こと 中田法子です。

 

a8263efa6667c7cced86ac30355b2ae6_fb1fdf77db8844f

 

色々な理由で、通常の排出経路(汗・尿・便・涙・鼻水・皮膚・経血など)から出せないことが現代人はありがちです。

 

 

足湯デトックスマシンを使って、他力で出してみませんか。

30分座って足湯するだけで、体の中に溜まっていた不必要な重金属、化学物質、添加物を排出してくれます。

 

 

体内に溜まりすぎると身体と心の不調に繋がることもあるので、身体の中のお掃除おすすめです。

 

 

ゴッドクリーナー体験会
日時:7月18日 9:00~12:30 

場所:札幌市中央区南1条西5丁目

定員:残1名様(定員4名様)  お申込みありがとうございます。定員となりました。

詳細はこちらです