汗、かきやすいですか

テーマ:

こんにちは。

 

 

 

よもぎ蒸しをするようになってから、汗をかきやすくなりました。

 

 

 

娘もよもぎ蒸しをする前は、「運動してもあまり汗をかかないんだよねー」と言ってましたが

今では「汗をたくさんかくようになった!」と喜んでいます。

 

 

 

良質な汗とは、サラサラして無味無臭の汗です。

 

良質な汗をかくことにより、体温調節ができるようになり、

毒素や老廃物を排出し、免疫力を高めます。

 

 

 

逆に、悪い汗はネバネバしてしょっぱかったり、ニオイがキツイ汗です。

普段から汗をかきにくい方に多いといいます。

 

悪い汗を大量にかくと、ミネラル不足に陥り、身体の不調の原因になる場合も。

 

 

黄土でできた壺です。

黄土には、悪いものを引き寄せ浄化する力があります。

 

 

 

よもぎ蒸し後、薬草が沈まず壺のふちに付着する方は、

デトックス力が弱く、老廃物が溜まっています。

 

 

 

よもぎ蒸しでデトックスして

良質な汗を出せるようにしませんか。

 

 

 

よもぎ蒸しは韓国伝統の民間療法です。

医療ではありませんので、すべての人に必ず効果が出るとは言いきることはできません。

 

まずは3~4回、お試しください。

 

 

 

必要な方に届きますように。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

AD