(※アメーバスタッフの方へ。気軽に書いているブログなので、私の考え方も間違っているかもしれませんし、情報も定かでありませんし、誠におこがましいのですがアメトピにあげないでください。「誰がこんなブログを・・・。」なのは十分理解してますが、一文添えさせてください。)

 

雪予報があったものの、

冷たい雨どまりの

寒い朝でした。

こんな日の朝は、

温かいスープを朝一で、

アツアツっ言いながら、

飲むに限ります。

 

半分眠ってた息子も娘も、

体が温まったのか、

雪が降っていないことに

文句を言いながら、

パキッと目を覚ましました。

 

コロナウィルスやインフルエンザ

風邪予防にも、

手洗い・うがいを

きちんとするのよーーー!!

と伝えて、学校へ送り出し、

私は、ビタミンサプリを飲んで、

はちみつキャンディー食べながら、

温湿布で、体の痛い部分を温め、

乾燥しているところは保湿して、

足を冷やさないように、

自分の身体を労わり過ぎて、

おばあちゃんみたい照れラブラブ