息子と娘、そして、私、

牛乳が大好きなんですが。

 

1日で1本無くなります。

私も飲んでますが。

まだ息子5歳、娘1歳。

牛乳をほとんど

飲み干しているのは息子。

これから、娘も飲む量が増え、

成長する二人、

1日2本飲み干す日が来るかも。

なんて(笑)

有り得なくもない話で。

 

好きな牛乳は

「よつ葉牛乳」。

コレ美味しいんですよねー。

甘みがあるから、美味しいと感じます~。

ただ、先日テレビで特集されていて

買えない日がちらほら続いてます。

そんなときは、

淡路牛乳と美濃牛乳で。

 

小さいころから

「古山乳業」の牛乳で

育ってきた私。

すごく美味しいんです。

関東へ越してきて、

他社の牛乳飲んで、ビックリ。

ほぼ水で。

だからと言って、

そんなに高いわけでもなく、

地元では馴染み深いスーパーで買える

そのお店のプライベートブランドの

普通の牛乳です。

因みにヨーグルトもおいしいです。

 

カルシウムを多く含む牛乳。

美味しい牛乳は

脂肪分が多いと主人は言いますが、

美味しいほうがいいですよね。

あとは鉄分をたくさん摂取させなきゃ(-_-;)。