娘のクリスマスプレゼント何にしようか、

迷っています。

 

積み木は沢山あるのに、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

積み木、高いなー。

積み木、LEGO、brio、息子凄く遊んでます。

家で使っている小さな大工さんの積み木、

すごくいいです。

気付いたら、何か作ってます。

お兄ちゃんの玩具があるので、

娘には全然玩具買ってあげていませんが、

だからこそ、

長くいいオモチャを買ってあげたい。

そしてまだ欲しいモノを言わない娘だから、

親セレクトで、

今のうちにそろえておきたいものを(笑)

ごめんね娘。

 

個人的にはライトパットが欲しいです。

透明積み木置いたら綺麗ですし、

息子もうつし絵楽しめそうですし。

ただ、まだ目に悪そうですし、

ついつい息子も遊べる

いくつになっても遊べるものをと

娘だけのことを考えられず

申し訳ない気持ちでいっぱい。

 

 

 

 

 

 

でも一番の候補は

息子の幼児教室で、

必ず娘が手に取るオモチャがあるんですよね。

 

 

実際買ってしまったら飽きちゃうのかなーと

家では違うものを選んだ方がいいのかな。

思ったり。

 

人気の高い。

 

プラステン プラステン
7,582円
Amazon

 

 

たぶん好きであろう。

 

手にしたものは、何でも口の中に入れる娘。

ビー玉か。

まだ怖いな。

 

これも可愛いくて、

いい音だったなー。

 

 

 

どれも色鮮やか過ぎですよね(笑)。