一日があっという間です~爆  笑トホホ

 

スイミングにやる気が出た息子。

先週は行きたくない行きたくないと

言っていましたが、

好きな子にモテるために、

毎日行って、体を鍛えて、

沢山食べて、寝て、かっこよくなるんだー!!!と

はりきって、

昨日今日、立て続けに行ってきました。

明日も行きたいそうで、

恋の力ってすごいっ(笑)

連れて行く方は、なかなかハードですあせる

体いっぱい動かして、

夜は早く寝てくれて有難いのですが、

その分、日中が大変です!!

息子のスイミング、

顔が付けられるか、

水の中に潜れるか。程度の事ですが、

ずっと出来なかった事が今日出来て、

とても嬉しかったです。

 

で、帰ってきて、

ひと遊びした後、

息子の宿題プリント。

1日10分でやれる宿題ですが、

色々工作作りたい息子と

夕食の準備や娘の世話などで

いっぱいいっぱいの私には、

息子にとって満足した一日に

してあげれるには、

時間が足りません~。

 

工作が出来ない代わりに、

私が手伝わなくても出来る

絵を描かせてみたり、

本を眺めさせてみたり、

好きなテレビを見させたり、、、。

 

テレビの時間が減ったことが嬉しいです。

そして、たっぷり運動して、

規則正しい勉強習慣。

理想的なことは超理想的な生活ですが、

息子、満足してるのかなー。