バムとケロが大人気な絵本なのは

前から知っていましたが、

読んだことなくて。

 

図書館で、

幼稚園のお友達にあって、

そのお友達から勧められた

「バムとケロ」。

 

息子、本当にはまって、

私も、ハマっちゃって、

絵が細かーい。

ついついぎゃーーー!!とか、

うぇーとか言ってしまって、

笑っちゃう。

しかも、犬のバムの顔(笑)

なんともいえぬブサイクさ。

可愛い。

 

小型絵本セット、

旅行とかする時に小さいサイズで、

しかも秘密のおまけつきで、

これまたキャーーーー♡

と言ってしまいました。

 

 

シリーズで細かい部分まで

つながっていたり、

よく考え込まれた絵本で、

これ絶対お勧めです~。

 

息子の笑顔を見たいがために

ついついほしくなっちゃうぬいぐるみに、

フライパンに、コップとか。

もう商売上手で、

しかも不快感感じない策略、

何なら商品眺めるだけで

ワクワクしちゃう可愛さで

ついつい購入しそうな気持ちを

抑え込んでいる今です~。