昨日今日と、

本当に寒いですねー。

 

息子は、

今日、制服の下に

長袖の肌着とレギンス履かせて、

パーカー着させて、

行きました。

 

幼稚園では

体操服で過ごすのですが、

指定の体操着が

半袖、短パンしかなくて、

そう考えると、

レギンス必要かなと。

 

そして、土曜日に洗った上靴が、

見事に乾かず、

冷たく、かなりびしょびしょのままで、

朝から、ドライヤーをガンガンかけて、

どうにか乾かすことが出来ました。

昨日の夜の時点で、

ドライヤーで乾かしとけば、

もっとカラッとしたのに、、、。

それにしても、

幼稚園通わせて、1年ちょっと、

毎週上靴洗ってますが、

こんなこと一度もなかったのに、、、あせる

焦りました。

今まで、ちょっと湿ってる??

という事はあり、

その時は、

ドライヤーで対応していましたが、

やっぱり、靴乾燥機買おうかな。

外干し、内干し、の最終手段として。

これから

長い長い付き合いですし、

そんな高くもないですし。

場所とるのが嫌なだけで。

 

ついでに、

靴専用のミニ洗濯機が欲しい。。

スニーカーとか、

ガンガン洗うのに…。