明日から主人の出張のため、

下着や靴下、

秋服などを買い込んで、

気持ちよく行ってらっしゃいと

いう感じで、

子供たち連れまわして

昨日買い物したら、

疲れたのか、

夜子供たちを

寝かしつけしながら寝てしまっていて

深夜、主人が帰ってきたこと

全く気付きませんでした。

 

毎晩、主人と

「スキャンダル シーズン4」

見る日課なのに(笑)

主人も連休なく働き、

出勤前に、

息子の自転車の練習に付き合い、

なんだかお互いにお疲れ気味です。

 

息子も今、

ものすごくいろんな事に頑張っていて、

環境の変化に

彼もちょっとお疲れモード。

ここ1週間程、

寝る時間が9時過ぎることもあるので、

今こそ、

8時30分ごろに戻さなければ…。

 

休息には

笑いとちょっとした運動と

睡眠が一番ですよね。

家族でストレッチとか、

YOGAでも始めるかなー。