イベントバナー

 

おはようございますニコニコ

いきなり…


\じゃーん/




大好きなスイカ目がハート飛び出すハート


おいしかったー!


といえば…


この前 三女とお出かけしたのですが…

その日 パパも長女も次女も夜ご飯いらないということで 夜ご飯2人で食べて帰ることに♡


どこがいいか聞くと


サイゼリア… !と。


おねえちゃんたちはよくけど

おかねがないから…

私はいったことないから

たぶんある笑

行ってみたい!!


そんなもん。いいに決まってるーキメてる


それは それは楽しみにしていて

前日からネットでメニューの予習。

おねえちゃんたちに好きなメニューのリサーチ。



いざっ出陣!

なんだかんだ私も久しぶりだったのですが…


変わらない 値段とメニューにテンション爆アゲ↑↑



この 値上げの時代に企業努力を感じる不安


何食べたい?と聞くと マック!しか言わなかった子が最近はサイゼリアになりました笑。




先日の記事のこれ!





食べました!

どちらもおいしかったー♡


パン部長はキャラメルコーンみたいなかんじ!

コブックチップはほどよい辛さでとまらなーい不安飛び出すハート


また見つけたら買おー!


\日本のお菓子もまけてないよー/



お菓子のガチャガチャがやっぱすきー





今日も見ていただいてありがとうございますニコニコ


イベントバナー