イベントバナー

 

こんばんわニコニコ


先日ママ友4人と新大久保に行ってきました!


4人中2人が新大久保初めてということで、

張り切って新大久保堪能プランを練りましたキメてる


下三角PM10時 新大久保着


すぐに 朝ごはん!





朝ごはんというにはワンパク泣き笑い


こちらは24時間営業なのと

ランチメニューが10時からなのでついてすぐ、混む前に入れるのが( -`ω-)b


メニューも韓国の定番料理が定食になってるので

好きなものを選べるし、韓国料理屋さんでよくあるシェアではないので気を使わずに食べることができます!


下三角フラフラお買い物〜


ドン・キホーテは絶対いきます。



今回は コブックチップと農心 パン部長スナック


コブックチップのチョコが大好きで今回スパイシー味を発見したので購入。


パン部長スナックは見た目が可愛いさで チョコ味と塩パン味を購入。


チョコ味美味しかった♡

塩パン味も食べるの楽しみ!



下三角12時 おやつタイム


lattendaily ラテアンドデイリー







ミニミニ10円パン♡

5個で500円 チーズ チョコ カスタードありました!

小さいけど 本格的にのびるー!


新宿西公園が目の前なので ゆっくり座ってコーヒーと一緒に頂きました指差し


お土産にもおすすめです!


下三角またまたお買い物〜


lROHANI イロハニ  


こちらのお店はパックやお試しサイズが充実してておすすめです指差し


下三角15時 おやつ



え おやつ笑泣き笑い!?



でじにらんどは

ビールがなんと¥198

ソフトドリンクよりやすい!


ビール お肉 チヂミ おつまみ たべて

1人2000円ほどでしたー!


下三角 最後にソウル市場で キムチ 夕飯などを買ってフィニッシュ!

さきいかの甘辛あえが好き♡


食べて買って飲んで 大満足の1日でしたー!

お友達も喜んでくれて良かったニコニコ飛び出すハート




韓国ガチャ♫


こちらは キャッシュレスタイプのガチャでした!



韓国らしさ全開キメてる


続いて長女のガチャ活♫



アイマスク

¥500

フワフワでかわいい 500円の価値あり目がハート飛び出すハート


今日も見て頂いて ありがとうございます。


イベントバナー

 


\こちら購入しました めちゃめちゃよい!/



\ネットのほうがやすい/