74.5㎏。キープ。 | オースティンのブログ

オースティンのブログ

とあるアルバイトです。人生の行く先を模索中。
VBSを中心に、JavaScript、スニペット、VBA、Python等をやる。イオシスで買った超小型PCを使っています。新品です。
7万2500円で買いました。量販店で買うよか安いです。

スマホ使用容量0.15GB。
0.00GB使用。
まぁ、異常。
迷惑メール0通。
10分運動をし、
咀嚼30回、
肩甲骨をほぐし、
散歩をし、
数学の問題を解いて、
Voicyを聞いた。
録画は流した。
真面目に見てない。
乍らか。

プログラム関連。
関係無いかもだが、
HTTPメッセージについて調べた。
HTTPメッセージ
(読:エィチティーティーピーメッセージ
 英:HTTP message?)とは
HTTPリクエストとかHTTPレスポンスのこと。
もう少し具体的に書くと
「HTTP」と呼ばれるお約束事に従って通信するときに
やり取りされるデータのこと
です。
HTTPは主にホームページのファイルをやり取りするときに
使われるお約束事なので
ホームページを表示するときに、
ホームページのファイルが置いてあるコンピュータ
(Webサーバ)とパソコンの間でやり取りされるデータのこと
と思っても、かまいません。
まぁ「HTTPメッセージ」って単語が出てきたら
「HTTP通信でやり取りされるデータなんだな~」と、
お考えください。

今日の音楽。
山崎まさよし の セロリ。
山崎まさよし(やまざき まさよし、
本名:山崎 将義、
1971年12月23日 - )は、日本の男性シンガーソングライター、
俳優。
愛称は「まさやん」。
身長176cm、体重64kg、血液型はA型、
滋賀県大津市生まれ、
山口県防府市育ち。
ライブでの基本はアコースティック・ギター、
ピアノの弾き語り。
レコーディングではマルチプレイヤーであり、
作品によっては全ての楽器をこなしている。
なお、2000年頃より
エレクトリック・ギターを始める。
既婚。

ダイエットは、退廃。大敗。
甘いものをパクパク。
水飲んで、
ビタミンC錠飲んで、
トマトジュース飲んで、
炭酸水少し飲んで、
烏龍茶飲んで寝る。
便通が良い。
快食快便である。
紙要らずである。
漫画でも読むか。
平々凡々な日だった。
良い事も悪い事も無い。
平和が一番だが。
運動するか。
漫画も読まない。