じゃじゃーん!



ハンブルグに来てますよ〜



今回の撮影は、Braubeere Wedding のYumiさんとご一緒させて頂くのです。



ブログで繋がっていて
いつか一緒にお仕事したいですね〜
って言っていて



今回dreams come true!



同じくブログで繋がっている


ハンブルグ在住の料理家Annaさん

(写真左)ともずっとお会いしたくて
お願いして一緒にランチ&お茶してきました♡



初対面とは思えない程楽しくて
爆笑したり語ったりのひと時でした。



いやぁ嬉しかった♡



会えたことも嬉しいけど
異国の地でこうして頑張ってる日本人女子がいるっていうこともとても嬉しい。



ハンブルグ、定期的に来たい(*'ω'*)



ホテルに着いてからは
旦那と娘とFaceTime 。
あぁぁぁぁ

可愛い(*´Д`*)



でも切った後泣いてたそうで。涙
携帯の裏を覗き込んだりしてたって。涙
なにそれ切なすぎるぐすん



しっかり役目を果たしてから帰るね〜!