みなさま、いつも見守っていただき
ありがとうございますおねがい


先週募集しました遠隔ヒーリングキラキラ

トライしてみて、
新たな体感や気付きがありおねがい


優しい言葉もいただいて、
今後もわたしなりにできることを
やっていきたい!ラブ  

と気持ちを新たにしましたおねがい




ですが、
緊急事態事態宣言で
旦那がテレワークで居たり居なかったりPC


また子どもがいることもありふたご座
時間が細切れで、

夜は夜で寝落ちしなければいいのですが笑い泣き
かなりの割合で寝てしまっていて星空zzz


決まった時間に実施するのが
かなり難しくてえーんガーン


楽しみからの始まりなのに
時間がきになり子どもたちにイライラプンプンムカムカ

どうしたものか。。。



昨日、
RINPA-mamaさん の無償遠隔ヒーリング

頭に龍さんのエネルギーが入って出て循環する
風通しをよくするイメージ龍
とてもエネルギッシュで、その気づきを得ましたおねがい



ごまさんの無償遠隔ヒーリング

龍さんが来て優しく語りかけて癒してくれる
イメージ龍
体はじんわりぽかぽか太陽心地よかったです

その後さらなるを気づき得ました



を受けたのですが、


その際、
ヒーリング設定してから
メールかアメブロメッセージで
連絡

いただく流れで


これはなんと最高で素晴らしいラブ!!


時間にしなきゃしなきゃと追われなくても、
できるときにしてからおねがい

お相手の良いときに受け取ってもらえるピンクハート


とものすごく感動したから笑い泣きラブラブ



わたしも時間による一斉ヒーリングをやめて

ご連絡いただいた方へ
都度ヒーリング設定


メールで連絡

の流れに変更したいと思います爆笑



前置きが、
かなり長くなってしまいましたがびっくりアセアセ


イルカのドルフィンラブヒーリング🐬
レイキヒーリングキラキラ


これらの遠隔ヒーリングモニターを
募集いたしますウインク


!ヒーリングは医療行為ではないので、
 必ず、症状が改善したりなどはありませんアセアセ

!まれに陽転反応が起こり一時的に体調不良などが
 出る可能性がありますアセアセ

以上2点、ご理解よろしくお願いいたします。




ヒーリングはご連絡いただいてから設定
設定後にメールにて連絡いたしますおねがい




ご希望の方は
こちらのアドレス

jiabenjingzi5●gmail.com


●を@に代えていただいて、
メールの送信をお願いいたしますラブ



一度受けられた方でも、
もちろん、ご縁をいただけましたら
ヒーリングいたしますおねがいので、


よろしくお願いいたします爆笑





みなさま、読んでいただき
ありがとうございました照れ