みなさま、いつも見守っていただき
ありがとうございますおねがい


夕方に向かって
だんだん疲れ??がたまったのか
イライラしてきてムキームカムカ



なんでなんさプンプン
ブログ書きたいから書いたじゃん
自分の時間とったじゃんか


と自分にイライラムキーもやもや



こどもの当たり前なお願い

ふりかけ開けて
溢れるのが嫌だから牛乳ついで
ご飯おかわりして

にムカムカムカムカ
ぶっきらぼうな対応をして笑い泣き



旦那がいて、なおかつ雨が降っていない
早めのタイミングで

ひとりで買い出しいきたいのにムキー


なかなか風呂の前に服を脱がず
幾度促しても遊ぶ爆笑ルンルン

かなりイライラして雷落として雷


上がったら上がったで
またしてもパンツをはかない次男赤ちゃん

止めの爆発💣💥ムキー



あれこれあって 

ようやく念願のセリア、SEIYUラブ
行ったのに


あれこれ買いすぎかなとか
気にしてやめたりえーん


必要な措置だとわかっていても
個数制限で人数分のレトルトカレーを
買えなかったりでプンプン


ますますイライラムキーもやもや炎




てくてく歩く帰り道で
神社神社にお参り


帰るうちに
何でイライラしているか


ようやくわかって笑い泣き





要は、
わたしのやりたいことやらせろや!ムキー

とただただ怒っている笑い泣きでした





自分のやりたいことチュー


実は今日だって

LINE電話したしスマホルンルン


実はココナラで
気になっていた顔タイプ診断を受けて、

いい出展者さんだったから、早速結果をいただけたしキラキラ

ちなみに面長で直線が多いから
クールタイプでしたウインク



RINPA-mamaさんの無料遠隔ヒーリングを
いただいたしおねがい


いまも、RINPA -mamaさんのブログから知った
ごまさんの白龍さんの無料遠隔ヒーリングを
お願いしていて


設定していただいたから、
あとは受けとるだけの状態ラブ



お二人のヒーリングの提供のやり方に
なるほど!

わたしはライブが難しいから
こういう進め方がいいなあ

真似しちゃおう照れキラキラ


そして、わたしもまたトライしてみよう爆笑

と思えているガーン




ですが、

実は無意識に

わたしのやりたいより
子どもたちとの生活を充実させたい!!爆笑

の方が強くて笑い泣き



本当は自分が
自分自身のやりたいように
あれこれ作りたいのに


それより子どもたちが
楽しめるか
怪我せずにできるか

へ意識に集中して


作りたいもの
自分は作ってないガーン



基本的にはじめてでよく分からないから
落ち着きたい
ゆっくりしたい

と思いつつも


指示しなきゃ
失敗したら数が足りない
とかなかなか必死で笑い泣き



あと、
子どものテレビに飽きたグラサン


でも自分がなにをみたいか
それをAmazonで調べると
自分はこれが見たいとうるさい👂💥


別にニュースだって楽しいから
見とんじゃないわいムキー


見たいのが分からないし
ないだけじゃい笑い泣き




やっぱり、

わたしを叶えたつもりでも、
まだまだ本心では足りなかったようですグラサン


こないだ気づいたのになぁ笑い泣き
ふたたびだなあびっくり






作りたいもの流れ星


娘じゃなく
息子たちじゃなく

私が作りたいもの



たとえ、
あとあと置場所に困っても笑い泣き
やっぱり作りたいので


明日は叶えよう✨



あと、実は漫画とかも読みたかったから


為にならないこと
あとに残らないこと
学びに繋がらないものでも


いまは無料公開も多いらしいし、


明日はパーっと星

手放してただ楽しむ爆笑



子どもたちもあれこれ解禁!ルンルン

をしちゃおうと思います照れ




あー気分上がってきたー爆笑ラブラブ

よかったーピンクハート




みなさま、今日も長い文章びっくり

また徒然な内容を読んでいただき
ありがとうございました!ラブ