人生を変える一着との出会い | 私は私が分からない! 30歳からの自分探し マンガ コミックエッセイ ワーママ マヨL子の迷走まんがにっき
いい買い物をしました。

ネイビーのチェスターコート!

ICBで清水買い。
素晴らしいシルエットです。

きゃー!

何回も、何回も、着てはにまにましています。

※公式サイトより画像お借りしました

先月末くらいから、うだうだ悩んでいたことがあるのですが、きっぱりと結論がつきました。 

結論というか、道筋がみえたのかも。

こういう物にもっと出会い、身につけ、相応しい、粋に着こなせる大人になっていきたい。

久しぶりに身につけて最高にときめくものに出会って、腑に落ちた。

わたしの胸をときめかせるもの。

どんな道をあゆみたいか、
どんな人の傍らにいたいか、

忘れていた感動。


さて、そのためには何をしていこう?


そう自分に問うた時、
ぐらぐらしていたものの、揺れがおさまり、すとんと腹におちて、覚悟がきまった。

また揺らぐかもしれないけれど、霧が晴れたような気持ち。

飽きたら休んで、飽きたら休んで、わたしにあった走り方をすればいい。

迷ったら、止まり、試行錯誤し、修正する。


さあ、走ろう!

そんな決意表明です。