ちいさなことが誰かの元気になる。 | 私は私が分からない! 30歳からの自分探し マンガ コミックエッセイ ワーママ マヨL子の迷走まんがにっき
月曜日!

ずっと気になっていた人と話せたー!

それは、、、

駅でいつも挨拶をしているおじさん。

最初は何だこの人、、位に思ってたけど、
朝からめっちゃ笑顔で挨拶されたり、「今日も素敵な一日になりますように!」って言葉をかけてもらううちに、
元気をくれる人!になっていたおじさん。

といっても、
おっきな声とかで挨拶を返したりする勇気がでなくて、ちっさく挨拶を笑顔で返すくらいがせいいっぱいのコンタクトだったわけですが。

今日たまたまおっきめに返せたら、お話しできたー!

「いつも笑顔があったかくて、励みになってます」って言ってもらえた。

嬉しい(´;ω;`)

自分がしたちいさいことが、誰かを励ましたりできるって、むっちゃうれしい。


ちいさいことでも、続けよう。




あめちゃんもらった✨

わたしも、誰かを元気にしたり、そんなことができたらいいな。と思う。