プレッシャーのない場所 | シングルマザーをもっと楽しく!自分メジャー化プロジェクト!!

シングルマザーをもっと楽しく!自分メジャー化プロジェクト!!

シングルマザーだからって我慢したくない!
もっと自由に!もっと可愛く!もっとバリバリ働きたい!
だけど子供との時間も我慢したくない!!
そんなわがままを実現するためのプロジェクト!!!

人って何かしらのプレッシャーの中で日々を過ごしていると思う。
そんなプレッシャーから解放される場所があったら毎日の日常をもっと頑張ることが出来るんじゃないかなって思う。
田舎のおばちゃんがやってる小料理屋とか、行ったことないけどそんなイメージ。
私の主催するイベントはみんなにとってそんな場所になれたらいいなって思ってます。
自分の肩書きとか、自分のポジションとか自由に設定してもらう。
これって出演者側は割とやっていたりする。
普段は大人しい芸人さんが、お客さんの前だと剽軽だったり、
いつもはクールなアーティストさんが歌ってる時はめっちゃ熱かったり。
お客さんもね、私のイベントに来るときはなりたい自分を解放して楽しくできる。
いつもは大人しいお客さんが、機械音痴な私が困ってるとヒーローな如く助けてくれたり、
いつもは特に取り柄もないしーとか言ってるお客さんが、私の下手な調理姿を見かねて、めっちゃいい手さばきでお料理を手伝ってくれたり。
自分の意外な一面を発見、発揮出来る場所でもあるかな?!ww
全て私がポンコツなおかげ!!!
10月14日のイベントもライブあり、トークありで長丁場!
でも空白の時間もたくさんあって、みんなでお話ししたり、もしかしたら空き時間で突如企画が開催されたりw
みんなが楽しんでくれたら何でもありって思ってます!!
空白こそが正義!!
手抜きしてる訳じゃないですよwww
皆さん是非遊びに来てください!
きっと笑顔で帰れます!!


『SoundMeetUp!10.14』

ネット予約特典もあります!

#ウタリ

#美音

#サトマネ 

#レンタルなんもしない人


詳細、チケット予約はこちらから!!

satouP.thebase.in