もっともっとやりたいことやる!! | シングルマザーをもっと楽しく!自分メジャー化プロジェクト!!

シングルマザーをもっと楽しく!自分メジャー化プロジェクト!!

シングルマザーだからって我慢したくない!
もっと自由に!もっと可愛く!もっとバリバリ働きたい!
だけど子供との時間も我慢したくない!!
そんなわがままを実現するためのプロジェクト!!!

最近は色んな刺激を受けることが多いです。

 

会社・家族・SNS・ブログ・本

 

贅沢な教材が転がっている私の周り。

 

もっともっとやりたいことをしよう!

 

もっともっとやっていい!!

 

もっともっとやらなくちゃ!!

 

そう思わせてくれる本当に幸せな環境。

 

我慢は好きじゃないし、出来ないしい、向いてない。

 

だから徹底的にもっともっとやろうって思います!!

 

やらなきゃ損だからね☆

 

そのためのプラットホーム作り、まずはもっともっと気合を入れていこうと思います!!

 

働くのは好きじゃない!

楽しいことが大好きです!!

 

だからもっともっと楽しいことをして、楽しくない顔をしながら働いてる人にパワーを与えられるようになったらいいな☆

 

きっときっと笑顔を作るので、応援よろしくお願いします!

 

皆さんに応援してもらうのもすっごくすっごく好きなんです☆

 

喜路幸駆!!

(↑私なりのよろしく!w)

 

そして私のよき理解者であり、大切なパートナーであり、

大切な妹!!

よかったらツイッター貼るのでフォローお願いします!

 

image

佐藤万葉子(長女・プロデューサー) https://twitter.com/310OOT

 

渋沢一葉(次女・タレント) https://twitter.com/iyoshibusawa

渋沢四季(三女・プロレスラー) https://twitter.com/shibusawa_shiki