☆憧れの人…木村花選手☆ | シングルマザーをもっと楽しく!自分メジャー化プロジェクト!!

シングルマザーをもっと楽しく!自分メジャー化プロジェクト!!

シングルマザーだからって我慢したくない!
もっと自由に!もっと可愛く!もっとバリバリ働きたい!
だけど子供との時間も我慢したくない!!
そんなわがままを実現するためのプロジェクト!!!

娘ちゃんには憧れの人がいます。

 

女子プロレスラーの木村花選手

 

毎日花ちゃんのツイッターを見て、

毎日試合会場で買った花ちゃんのポートレートを見て、

毎日花ちゃんの試合映像を見て。

 

プロレスラーとして、カワイイお姉さんとして、本当に大好きな花ちゃん。

 

今日は花ちゃんと久しぶりに会うことが出来ました☆

 

花ちゃんがもっともっと強くなるためにメキシコ修行に行ってたから!

 

強くなって帰ってくるのは期待していましたが、

綺麗になって帰ってきた花ちゃんに娘ちゃんびっくり☆

 

花ちゃんを見つけた瞬間に小さな声で

「花ちゃん可愛くなってない!!??」

って耳打ちしてきました☆

 

花ちゃんとしばらく会えないってなった時は落ち込んでしまった娘ちゃんですが、今日の再会でもう大丈夫!!

また元気いっぱいのプロレス大好き少女に戻りました☆

 

こうゆうのを目の当たりにしてると、

本当にプロレスラーって素敵な職業だなって思うし、

そんな憧れの人がいる場所で夢を叶えられたら素敵だなって、

プロレスラーになりたいって言う娘ちゃんの夢を全力で応援してあげたいなって思います。

 

憧れの人ってとっても大事で素敵なことですよね!!

 

いつも観に行っているプロレス団体『スターダム』には素敵な選手がたくさんいます!

 

娘ちゃんの将来の職場☆

 

娘ちゃんが大好きな選手さんのツイッターを載せておくのでよかったらチェックしてみて下さい!!

全員は載せられないので特に大好きな選手さんを載せさせて頂きます☆

 

木村花選手 https://twitter.com/hanadayo0903

中野たむ選手 https://twitter.com/tmtmtmx

ルアカ選手 https://twitter.com/Ruaka_STARDOM

林下詩美選手 https://twitter.com/utami0914

渋沢四季選手 https://twitter.com/shibusawa_shiki

ザイヤ選手 https://twitter.com/XiaBrooksideWWE

夏すみれ選手 https://twitter.com/SMR_sptmber_luv

 

スターダムのHPもチェックしてみてくださいね☆

http://wwr-stardom.com/

 

ルアカ選手☆

 

今日ブログに載せたのは今日観戦に行って撮ってもらった写真☆

ルアカちゃんはまだ中学生なんですよ☆

 

いつも優しい大好きなお姉ちゃん☆

 

この時期に大好きな憧れの方たちと出会い、直接触れ合える環境は本当にラッキー☆

 

娘ちゃんの夢が叶う事、一緒に見守って頂けたら嬉しいです☆

 

そんな娘ちゃんもツイッターをやっているのでよかったらフォローしてください☆

https://twitter.com/ichanmama5