実家の運営始めます!! | シングルマザーをもっと楽しく!自分メジャー化プロジェクト!!

シングルマザーをもっと楽しく!自分メジャー化プロジェクト!!

シングルマザーだからって我慢したくない!
もっと自由に!もっと可愛く!もっとバリバリ働きたい!
だけど子供との時間も我慢したくない!!
そんなわがままを実現するためのプロジェクト!!!

東京に出てくると、なかなか実家に帰れなかったり、

でも何となく実家が恋しくなったりすることってあるよなーって。

 

仕事を離れて、学生時代みたいに肩書きも、収入も関係なく何も考えないで楽しめる場所。

 

別に特に気にしてないけど、ふっと帰りたくなる場所があったらいいなって思うことないですか??

 

実家として場所使っていいよっていう人いないかな??

ご連絡お待ちしています!!

 

小料理屋とかもいいのかな?w

→料理できないけど。ちょっと実家が嫌になって飛び出したんだけど、半年くらいたってやっぱり帰りたくなったのでイベントとかの仕事を復活させることにしました。

 

それは帰りたいって言ってくれる仲間が居たから☆

 

復活イベントは大好きなメンバーと!!

 

嬉しすぎる☆

 

だから大好きなお客様も帰ってきてほしい!!

 

もちろん初めてさんも実家の開拓に来てください☆

 

そしてまだ出演枠あります!!

・歌いたいアーティストの方

・ネタをやりたい芸人さん

・話したいことがあるタレントさん

・宣伝したい経営者さん

・ブログを宣伝したいブロガーさん

 

どんな方でもOKです!

私枠はまだ何をするのか全く決まってませんwww

 

喋ろうか、遊ぼうか、歌おうか。

なんでもありだよね☆

 

LIVEは

15:00~16:00 美音(https://twitter.com/minon67)

19:00~20:00 岡部慧斗&さとういくま

            岡部慧斗(https://twitter.com/keitooookabe)

            さとういくま(https://twitter.com/amukiuotas)

 

私枠は、

17:00~18:30 サトマネ(https://twitter.com/310OOT)

 

OPENは14:45 CLOSEは20:45

LIVEと私枠以外の時は今のところ自由時間です!

もし何かやりたいから時間くれ!!って方がいたらご連絡ください!!

 

チケット予約は私か出演者まで☆

 

とにかく実家に帰る感覚で遊びに来てくれたら嬉しいです!

 

本当に遊びに来て!!

 

みなさんと繋がれる場所作りコンサル!!

 

頑張ってやっていきます!!

 

皆さん繋がってください!!!!

 

みんなを待ってます!!

 

batsumaruLive情報batsumaru

『Sound Meet Up!10・14』

日時  2018/10/14(日) 15:00〜20:45 

場所 歌舞伎町entertainmentBarちょーだい

チケット   2500円 

出演 ウタリ(岡部慧斗&さとういくま) 美音 サトマネ 他