今日はサッカーの試合でした。
チンと、もっきのポジションは たいてい ミッドフィルダーかディフェンスで
今日も二人はディフェンスで守っていました。
2試合目前半。
チンがコースをふさいでクリアーした時、突然右手を押さえて痛そうにうずくまりました。
どうやら、ボールを蹴ろうとした相手の足が チンの手を直撃した模様。
試合を中断して、様子を見に行ってくれたコーチが
痛がって泣くチンを連れてきてくれました。
スポーツをしていたら、少々の怪我はつきものです。
帰ってくるチンを迎えながら
「だいじょうぶ、大丈夫!!大したことねかろう!!」
父・ぴろが励まします。しかし コーチ、神妙な面持ちで
コーチ : 「いや・・・・でも・・スパイクの跡がついとるから結構いっとる思います![]()
あれだけ跡になっとったら、骨折しとるかも・・・
」 と、言うではないか。
周りのみんなも心配して集まり、チンの手を見てみると
ぴろ・まよ 「 ・・・・・・・・・・・・・・・!!![]()
あ・・・これ・・・・
落書きです。 (;´▽`A`` すんまそん
」
コーチ 「え!!!落書き!?!?!Σ(゚д゚;)」
まよ : 「 はい
そうなると左手も蹴られたことになりますし。」
左手の同様の落書き(コーチ曰くスパイク跡)をみて、
笑ってはいけないけど、みんなで爆笑でした。
なんとも人騒がせな落書き ( ̄_ ̄ i) だからしっかり洗えといったのに。
笑われつつも、チンはやっぱり相当痛かったようで
試合は2試合後半は見学。冷却スプレーと湿布で痛さをこらえます。
3試合目は頑張って出場していました。
4-0
8-0
12-0
全勝!!みんな頑張りました![]()
チンまだ少し痛むようですが、骨折している様子はなく大丈夫そうれすー![]()
しかし、こんな跡つくスパイクってないだろー・・・とちょとウケた。
