9月 | 膝の脱臼と手術について(反復性膝蓋骨脱臼及び習慣性亜脱臼)

膝の脱臼と手術について(反復性膝蓋骨脱臼及び習慣性亜脱臼)

子供の頃より膝の脱臼を繰り返してきた私が、ようやく手術を決めました。同じ症状の方のお役に立てればと思います。

ご無沙汰してしまいましたアセアセ

8月がどこかへいってしまった。

もう9月ですね、とはいえ残暑厳しい今日も猛暑日です。

 

今年は例年以上に暑いですよね。

毎年ドンドン熱(暑ではない)くなっていく気がします。

(たぶん気のせいでもない)

日中に外へ出るのが地獄です。

一体どうなってしまうのやら……。

 

更年期か、暑さからか、7月末からなんだか体調が悪いことが多かったです。

とにかく息苦しくて。

コロナなのでは? と不安になったり。

もう何が何やら。

それに、暑くて寝られない。

エアコンをつけてるいるけど、寝ようと思うと頭が猛烈に熱くなる。

更年期あるあるかな不安

ひんやりパッドみたいなのを枕に敷いてみてもダメです。

中から熱い。(自分の)

 

他にも色々とでてきて、あー、年なのかぁ、なんて思い知らされた夏です。

みなさまいかがお過ごしでしたか?やしの木ハイビスカスカキ氷

 

image

パンばっかり食べているわけではないのですが

右の黒豆が入った生地にバターが挟まったパンもとてもお気に入りです。

これだけバター入れたら美味しいに決まってる! けど。

好きなパン屋さんへ行くといつも同じものを買ってしまう。