暑いですね、まだ6月? | 膝の脱臼と手術について(反復性膝蓋骨脱臼及び習慣性亜脱臼)

膝の脱臼と手術について(反復性膝蓋骨脱臼及び習慣性亜脱臼)

子供の頃より膝の脱臼を繰り返してきた私が、ようやく手術を決めました。同じ症状の方のお役に立てればと思います。

暑いですね。

なんて早く梅雨が明けたんだろう。

蝉の声を耳にした6月最後の日。

年をとってくると色んな不調が出てくるなぁと、しみじみと感じている今日この頃です。

 

何となく生活も落ち着いてきて、生活のパターンが出来てきました。

そして、

今月の平均歩数が8000歩を超えました。

わーい! 

手術して4年が経ちましたが、平均で8000超えたのは初めて!

1日の歩数が1万を超える日も偶に出ている感じです。

痛みで調子が悪かったりしますが、ちょこちょこ歩いています。

 

昨年までは6000歩くらいが多く。

その前の年だと平均して3~4000歩台。

手術した年は、リハビリを頑張っていたので5000歩台の月もありました。

 

ですが、暑い。

この暑さのせいで、中々お散歩もしにくくなってきた。

夜に少し歩いたりするのですが、お昼に出かけるのがきついアセアセ

というわけで、これからまた歩数が落ちそうです汗うさぎ

無理せず、焦らずぼちぼち行きます。

 

みなさまも熱中症などお気をつけて。

 

 

近所のパン屋さんでランチしました♪

image

お店のおすすめのパンが5つ乗ったスープランチです。

店内で食事をしましたが、テラス席も日陰で気持ちよさげでした。

パンって好みがありますよね。
とても素敵なお店で店員さんもいい感じでしたが、
思っていたパンと違ったというか……汗
あ、なるほど、これが好みか! ってなりました。
味覚はそれぞれ、当然です。口コミも難しいですね。
雰囲気は合格でしたし、一度味わっておかないとずっと気になるから笑
行ってよかったです。