2度目のコリアタウン | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

高校時代の友人とコリアタウンへ


以前にくまちゃんクロッフル食べようと

約束してたんだけど色々あって先延ばしに


やっと予定があって行けたんだけど


期間限定だったらしく

もうやってなかった

代わりにかき氷になってた🍧


かき氷ではランチにならないので

フラフラと見つけたお店へ



冷麺


キムチはおかわり自由だったけど

お腹いっぱいで


友人が食べたうどん



麺はうどんというよりきしめん


腹ごなしにコリアタウンをウロウロ


新しくできたお店発見💡



ベーグルドーナツ🍩


ベーグルだからしっかりしてる

一つ食べたらお腹いっぱい

美味しかった😋



元学校だった所でティータイム🫖




ここケーキが計り売りなの

ディシャーでアイスみたいにすくってた



私はケーキは食べず



櫻葉カラーの抹茶ストロベリー🍓🍵


迷わず注文


これだけでテンションあがる〜⤴️⤴️


最後にキムチとチキンを購入


今回はナス🍆ときゅうり🥒


ナスが以外に美味しかった😋


色々話せて楽しかった😊