カルボトースト&謎解き | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

相葉マナブで紹介されてた

カルボトースト🍞



 ❤️ちゃんと行ってきました


ちゃんとカルボナーラ

めちゃ濃厚だったよ💚


ランチした後市政資料館で行われてる

謎解きに参加

 

 ここ朝ドラのロケ地にもなってて

たくさん人来てた


謎ときの冊子もらっていざ


問題が書いてある部屋にいくも

問題が解けず


2人ともめちゃ考える考える


私は全然頭回らず😅


なんとか最終問題といて

答えを導きだして受付へ


正解したのでバッチもらいました。


何度も同じとこクルクルしてたよ💦


謎解き終わってから休憩




ほうじ茶あんみつ


期間限定につられて


疲れた体と脳にはちょうどいい甘さだった😋


ペットボトルラベルも作ったよ



 ラベルの柄がたくさんあって

めちゃ迷った


一つは自担カラーにしたから

もう一つは嵐で💙❤️💚💛💜


可愛い💕


めちゃ迷ったけどこれはこれで

楽しかった😊


気になってること思ってること

たくさん話せて楽しかった爆笑




夜 覆面バトル部FESの配信


相葉くん 踊ってるのめちゃカッコ良かった💚


歌も歌ってるのみて涙でてきたぐすん


相葉くん 楽しそうだったし


やっぱり歌って踊ってるのがいい!

配信してくれてありがとうございます😭


ステージにたってる相葉くんに会いたい💚


 


イベントバナー