赤福氷 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

毎年恒例の赤福氷を食べに


久しぶりに伊勢神宮外宮から


この前内宮にしか行かなかったから


団体さんがいたから多いかなと思ったけど

そんな事なくて今回は

おじさん1人でって感じが多かったような



外宮参拝したら暑くて

内宮に移動してから食べようかなと

思ってたんだけど我慢できずに

外宮の方で




去年より減ってる?


お餅も若干小さくなったような?

お餅が別々のところにあって探したわ😅


暑かったから水分補給とクールダウンに

ちょうど良かった



いつもの癒しの場所




青紅葉がめちゃ綺麗


風が吹くとめちゃ心地よくて

しばらくここでぼーっと


そしたら誰もいなくなってた





内宮参拝してお腹もすいたので

焼き伊勢うどんを食べに




今回はあおさ入り


あおさのいい香りがして美味しかった😋


温泉たまごとかおかかもあるの


初めの頃はトッピング何もなかったんだけどね


他にも気になる物が


今度行った時のお楽しみということで


もう一回くらい赤福氷食べに行くかなぁ〜






イベントバナー