養老天命反転地 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

先日 ❤️ちゃんとcasa で翔くんが

訪れていた養老天命反転地へ



 2人とも本を持ってなくて

ネットでどこにいたか調べるという😅




ここの写真撮ってたら

警備員さんが声かけてきたので


「櫻井翔くんが 雑誌の取材で来たんだけど

 どこかわかります?」って聞いたの


警備員さん 「建築の雑誌」って

知っててくれたの😊


写真みせたら1枚はさっき載せた所


あとはわからないって


あの通路かなと




ネットの写真みながらここかなと


 あやふやだけど😅


前日にここTVで紹介されてて

アナウンサーが行ってた迷路みたいな所にも


写真とるの忘れたけど

見晴らしよかった




これ気になって登ってきた




ちゃんと水が出てて冷たかった


この歳で登るようなとこじゃないよね💦


色々と面白い所だった😁



ランチに冷やし担々麺



 辛いけどサッパリして美味しかった😋

 


イベントバナー