編集しないって言ってたのに | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

ゴロシバ王国 チャンネル登録者数

3000突破おめでとう🎊🎊🎉


https://youtu.be/Js19YazVOG0?si=ZnF22ouPCZ0078Sf


3000越えてすぐくらいに

感謝表明あげてたの


お祝いメッセージも送って


そのメッセージ読んだっていう印?

ついたよってホーム画面に


もう一回見にいこうと思って

YouTube開いたらその動画がない😱


消しちゃったんだって

思ってたら

編集し直したのが😂


最初の頃より半分以下になってる〜


時々SHOW ROOMのこと書いてるけど

あの部屋は内緒なのかしら?


まぁここに来る人 そんなにいないから

大丈夫かっ!


3000でって思うかもしれないけど

最初は200人もいなかったくらい


最近になってちょっとずつ

増え始めてるの


少しずつだけど増えてるの

国民としては嬉しい😆


良かったら遊びにいってみてねウインク