最近 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

最近 嵌っているふぉ〜ゆ〜のYouTube


何かわちゃわちゃしてるのが

面白いのよね😂

https://youtu.be/VSOm4U629s4?si=yYsKEwfSo5YWgZOA


少しだけ潤くんとニノの話がでてた


ザキさんの時は相葉くんの話

聞けるかなぁ〜と

ちょっと期待ドキドキドキドキドキドキ


目線が合わなくて

寂しいって言ってるザキさんが

可愛い💜




この前食べてから

ブラッドオレンジにも🍊


今回は前より赤い


淳一さんが食べてたくらい

赤くはないけど

めちゃ甘かった


旬とか食べ頃とか

全然知らないんだけど😅

調べればいいんだろうけど・・・



相葉マナブレシピの人参のキーマカレー

作ってみたよ🍛



料理も写真も下手なので

その辺は大目にみてね🙏


トマト缶ちょっと入れすぎたかな?

トマトの酸味が😞

でも美味しかったよ


レシピには卵黄のせてあるんだけど

生が苦手なのでナシにしました。


卵黄でまろやかになるのかな?


美味しかったから

また作ろうと思います🍛


他のレシピも作ってみたいけどね