笑った〜 | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。


有志によるソフバの練習🏐


体調不良で1人欠席だったから

3対4 で

フォータッチ スリータッチでやってたの

そしたらいつもはファミバにいく

Hちゃんが「入れて」って


という事で4対4になったので

いつもの形で


一回大差で負けそうになったけど

なんとか追いついたものの

負けてしまった😓


dudesになって(私のチームがマッチポイント)

点差あったのに追いつかれて

やばいってなってたら

相手のサーブミスで勝った


ブロック一回だけ決まった


ネット際でコショコショしてるのが多く

どこにボールがあるのか

それでもラリー続くからしんどい😓


指先にしか当たらなかったボールが決まったり

レシーブしたボールがダイレクトに返って

決まったりともうめちゃくちゃ


それでも色々あって笑える笑える😂


1番笑ったのは

アタックしたボールを

目の前でキャッチされた事🤣🤣


キャッチする場面は何回かあるんだけど

目の前は初めてだったから

飛んだ後そのまま崩れたわ🤣🤣


毎回何かしら珍プレーがあるから

面白いし楽しい😀


ソフバ終わってからSHOWROOMへ


今日は考えられないからリクエストしてと


イツメンがリクエスト


その中で「ラブソー」

リクエストしてくれた人がいて

その流れから

智くんのチャリTの話に


アーカイブ残らないからって😅

裏話


それ聞いた時に

私ブログに書かなかったかな?って

確認したけど書いてなかった☺️



TikTok始めたって

知らないうちに・・・


そこで「エイリアンズ」がバズった

コメントが嬉しいって


https://vt.tiktok.com/ZSFGBYehS/


褒めると伸びる人なのでね


こっそりここで(showroom)

やってる事知らないけどって

言ってたけど

私 ここで書いてるなぁ〜と

まぁここに来てくれる方は

そんなにはいないので影響力はないと思うけど


続けてくれていてくれて良かった☺️


吾朗さんがカバー曲

歌ってくれるおかげで

私も色んな歌知る事できたしね


私も好きな曲しか聞かないので・・・


ライブもして欲しいなぁ〜

配信は続けてねルンルン