櫻葉ごと❤️ | ちょこ ちょこっと

ちょこ ちょこっと

ブログの説明を入力します。

次の日はヒットマンのロケ地

イージーフードのみんなで

ランチしてたお店へ



撮影時と机の向きが変わってたけど

お店の人に聞いて

相葉くんが座ってたお席に💚


注文とってくれた店員さんが

奥で相葉くんのファンの人って

言ってるのが聞こえた😅


お蕎麦はないのでカツ丼



トンカツは柔らかいけどしっかりしてた

ご飯少なめにしてもらったんだけど・・・

朝食べ過ぎたかな?


レジの所にファンの方が

作ってきてくれたという

ヒットマンの写真があったよ


女将さんにどこから来たのって

聞かれたから答えたら

「そんな遠いところから」って

めちゃ驚かれたΣ(・□・;)


遠くても関東圏内

その方はふっかさん担💜だって


春に関西から男の人がくるんだって

関西って聞いた時に女の人だろうなぁ〜と

思ってたから男の人って聞いて

今度はこっちがビックリ‼️

誰のファンかな?


ランチのあと渋谷へ

新空港占拠のポスターを見に❤️









武蔵だけのはなかった🥲

あと2ヶ所は時間がなかったから探せず😞


探すのに迷うかなと思ったけど

案外すんなりと見つけられたよ


同じように写真撮ってる方

何人かいらっしゃいました🤗


この後初ファミクラに

ゆっくりと見てきました


渋谷に行く前に

翔くんが会報で行ってたお店へ


外観とるの忘れた💦(そんなんばっか)


翔くんが食べたパンと買ったパンを購入




一つ一つが大きいしハード系が多い😅

美味しく頂きました😋


帰りにちょっとしたパプニングがあったけど

2日間嵐ごとができて

めちゃ楽しかった爆笑